50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

歯も痛いですが、もっと痛いのはCC便

こんばんは。
今日の日記です。

土曜から奥歯が痛くて、
今日病院に行ってきました。
カルテを見た歯科助手さんから「2年ぶりにこられたんですね」って言われました。
だって歯医者行くのめんどくさいので。

先生が診断の結果、
歯周病でした。
抜歯した方がいいって。
ガビ~ん;(

このまま放っておいたらもっと大変なことになるので、
抜く方向で進めていきます。
何十年も付き合ってきた奥歯とサヨナラしなければなりません。
もともと小学校の時から虫歯だったので仕方ないです。

先生に「抜くの大変ですか?」って聞いたら、
「すぐ抜けますよ」って、
痛くなければ何をされても構いません。

それよりも連日お伝えしているCC便状況。
昨日ヤマト便で送った商品は今日納品されました。
CC便より当然早い! 相変わらずCC便で送った半分以上が保留のままです。 歯が痛いのより、こっちの方が痛いです。 歯ぐきの腫れがひくまでは、 お酒はドクターストップです。 でも憂さ晴らしに、ちょっとだけ飲もうかな?って思っている今日この頃です。