50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

新しい商品を探すためにすることは?

こんばんは。
今日の日記です。

ノーマルヒルの予選を見ながら書いています。
「がんばれニッポン!」

今夜もまだ歯の痛みがとれていないので、
嫁とウォーキングだけにしました。
体を上下に動かすと響くです~(´;ω;`)ウゥゥ

CC便のあとに出したパートナーキャリア分の商品が本日受領されました。
やっと日々の売り上げもここ数か月のペースに戻ってきました。
CC便分はまだ納品されていません。

1月から出品している商品数がかなり減りました。
12月まではだいたい120~140商品ありましたが、
1月下旬くらいから70商品を切るようになりました。

でも売り上げは落ちずで、
売れる商品の縦積みができてきたのかな?って思っています。
でも、もっと売り上げを伸ばすには商品数が必要でしょう。
ですので、今後は違うジャンルの商品の発見に力を入れていこうと思います。
お店回りもパターン化かマンネリ化しているので。

行動を少しだけ変えれば、
視点が変わって見つかる可能性があると信じています。
「いつからやるの?」って聞かれたら、
「今日からやります」って言いきりたい今日この頃です。