50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

評価数を増やすには

午前中は歯医者へ行ってきました。

右上奥歯を抜歯しました。

あっというまに抜いてくれました。

膿んでいる部分がまだ痛いんですがだんだん治ってくるでしょう。

 

ということで今夜は禁酒です。

今年に入って5回目です。

1年に1回ぐらいしか禁酒しないのに~

 

昼から仕事へ行って、

夕方帰りがけにミズノ本店(淀屋橋)の閉店セールへ。

https://www.mizuno.jp/shop/flag/osaka-yodoyabashi/info/2018/02/post-55.html

 

トレーニング用の長袖Tシャツを買いました。

半額からさらに10%ダウンです。

 

ホントは仕入れられるものがないかなぁって思って行ったのですが、

無かったですね~

来週は野球用品とかのセールがあるので、

また行きます(すでにグローブとか半額で売っています)

 

メールがお客様へ届きにくくなってここ2週間ぐらい

評価数が増えないと思っていたら、

今日1件入っていました(もちろん5です)

 

価格改定ツールでみるとメール到達率が約30%ほどです。

【重要】ってつけたら届くみたいですが、

重要でもない内容のメールを送るのに【重要】はどうかなって?

 

今年は評価数を200に伸ばしたかったのですが、

ぼちぼちいくしかないなぁって思っている今日この頃です。