50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

メダルラッシュに続きたい

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

オリンピックを見入っていたらこんな時間になってしまいました。

最後の最後にメダルラッシュでしたね。

 

特に高木姉さんの金メダルにはウルウル(´;ω;`)ウッ…ってきました。

 

 

こちらも「せどり」ラッシュと言いたいところですが、

いつもながら、ショボかったです。

 

 

雪が解けてきたので滋賀でも琵琶湖の北側に行ってきました。

お店の駐車場には雪が積み上げられており、

先週まではすごく積もっていたんだなぁって感じでした。

 

 

朝、9時半に出発したのですが、

渋滞で着いたのがお昼の12時。

予定していた店舗数は回れませんでした。

 

 

結果は、仕入れ 24,000円ほど見込みは35,000円ほどでした。

半分以上は大型商品。

 

 

こんなやつです。

http://mnrate.com/item/aid/B012QJ2RYE/

仕入れ 7,538円

http://mnrate.com/item/aid/B008YC239C/

仕入れ 3,218

 

 

どちらも以前売っていますので、

ビームあてるまでもなくそくGETしました(一応モノレートは確認します)

 

 

ケーズデンキは何も見つけられなかったです。

微妙なのはありましたけど、

「やったぁ!」っていうのがなくて決算月なんだからもっと安くしてよね。

 

 

この頃、

10万以上の仕入れ、または見込みで5万以上ができていません。

 

ちょっと気を引き締めないといけないのかな?って

思っている今日この頃です。