50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日は眠いんです

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

眠い~

このブログを書きながら今にも寝てしまいそうです。

 

 

 

なぜかというと朝5時起きだったからです。

久しぶりに野球の試合に参加しました(朝7時プレイボール!です)

人数不足の助っ人で(実力の助っ人ではありません)

 

 

 

試合では活躍できませんでした。

言い訳ですが4か月ぶりなので目がついていきません。

次回チャンスがあれば必ず貢献したいと思います。

 

 

 

朝早いのは、なかなか大変ですが、

一日の行動時間が有効に使えます。

野球は9時に終わりました。

 

 

 

せっかく遠方まで行ったので、

帰り道は店舗せどりへ。

4店ほど回りました。

 

 

 

結果は仕入れ 52,000円ほど見込み18,000円ほどでした。

見込み率が悪いですが回転意識しました。

半分は以前仕入れたものなので判断しやすかったです。

 

 

 

14時ごろ自宅に帰って出荷作業。

郵便局とヤマトに渡して、お部屋はスッキリ状態☆

 

 

 

とにかく眠いです。

今夜は早く寝て、

いい夢みようと思っている今日この頃です。