50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

日々精進することの大事さが改めてわかりました

こんばんは。
今日の日記です。


午前中は出荷作業をしました。
危険物、チョコレート、標準、大型と
行き先がバラバラで「ヤマト便」にできません。

大型だけは「CC便」にしているので、
宅急便の「着払い」でOKです。

 


他の分(危険物以外)も「CC便」で構わないのですが、
この間のようにFCへの納品遅延があるといやなので、
高いですが「パートナーキャリア」と、
急ぎの分は「宅急便」を使います。

 

 

午後からは、せどりの師である“クラスター長谷川”さんの、
情報発信勉強会に行ってきました。

 


僕以外は専業でコンサルをやっている方々ばかりです。
今回、勉強になったのは数百万稼ぐ人たちは、
日々勉強しているんだなぁってことです。

 


現状に満足するではなく、
また自分は教わる必要がないと思うでもなく、
月々数万とか払って勉強しています。

 


稼ぐ⇒お金がたまる⇒自分に投資する⇒稼げる⇒お金がたまる⇒自分に投資する・・・
このスパイラルができるといいですよね。

 


勉強会の方々といっていますが、
僕以外は三人だけです。


この方たちです。
クラスター長谷川さんのブログ
↓↓↓
http://sedori-biz.jp/mailmagazineinfo

せどりの講師である、フジップリンさんのブログ
↓↓↓
http://fujippulin.com/


電脳せどりスペシャリストの、みさとんさんのブログ
http://misaton.com/

 


皆いいひとばかりです。
僕が一番オッサン(歳とっている)ですが教えてもらうばかりです。

 


年齢や社会経験から言えばちょっと悔しいですが、
思っていても仕方ないです。
僕からも何かいい情報を与えられるよう、
日々精進していこうと思っている今日この頃です。

 

 


◆これが売れました◆


http://mnrate.com/item/aid/B012IAX1Y6
仕入      1,080円
売価   3,180円

ドンキホーテで。
子供用で360度ブラシがついているので
どんな方向でも磨けるみたいです。