50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仲間の大事さ

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

昨日のチーム懇親会がもりあがって、

電車がなくなりチームの方のマンションに泊めていただきました。

朝帰りです。

 

 

タクシー代バカにならないでしょって親切に。

ありがたいことです。

 

 

 

朝、帰ってからは何もする気力がなくボーってしてました。

 

 

お昼からは野球の練習試合。

暖かくなって結構汗かきました。

残念ながら負けました。

もっと練習しないと・・・

 

 

 

昨日、チームで聞いた情報を試したく、

1件だけ仕入れに行きました。

結果は水筒だけで仕入れ額は大したことなかったのですが、

聞いたことをすぐに実行していく!

 

 

 

これは「せどり」に限らずすべての基本かと思います。

 

 

泊めてい頂く&情報を頂く!

改めてホント仲間っていいですよね(^▽^)/

僕も知っていることはしゃべっています。

 

 

 

昨日も今日もたいして仕入れできていないので、

もう少し回りたかったのですが、

本日は嫁さんの誕生日です。

 

 

ケーキを買いに行かないといけないし、

夕方から外食の予定。

回れません(+_+)

 

 

 

嫁へのプレゼントは、

近くのショッピングセンターで使える金券。

1万円ちょっとです。

 

 

 

せどり」とは別に使っているクレカでポイントが溜まっていて、

ここ数年は金券をあげています。

 

 

 

昔は、欲しいものをこそっと聞いて、

サプライズで渡していましたが、

自分の好きなものを買ってもらうようしています。

 

 

 

誕生日はよろこんでもらいましたが、

仕入れができなかった土日に、

シュンとしている今日この頃です。

 

 

 

 

◆これが売れました◆

 

http://mnrate.com/item/aid/B00W1AHD16

仕入     2,160円

売価     6,480円

ジョーシンで。

結構人気商品です。

今は見かけませんねぇ。

見つけたら即GET!です。