50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

永く続けようと思ったらいかがわしいことはしないこと!

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

本日は代休の日。

今度の日曜は、ほぼ仕入れに行けそうにないので、

今日はガッツリ行こうと決めていました。

 

 

9時半から行動開始!

滋賀方面ですがいつものルートを少しアレンジしました。

 

 

全部で14件まわりました

そのうちヤマダ電機は4件です(決算月ですからね)

 

 

結果は仕入れ 24万ほどの見込み12万ほどです。

 

ちょっとプレ過ぎているものがあるので、

見込みより利益は減るかと思います。

 

 

仕入れでヤマダ電機が23万ほどですから、

他の10件で1万程度しか仕入れられていません。

嬉しいやら悲しいやら・・・

 

 

 

話はかわって、

仕入れするかどうかの判断材料に、

競合セラーを見ます。

 

 

そんななか、

自己発送で発送場所が「トルコ」って!

 

 

 

購入者はそんなとこ見てるんですかね?

カートに入っているのでポチっと押してしまうのでしょうか?

 

 

昨年、任天堂Switchを0円とか出品していたセラーを見ると、

住所が中国とかになっていて明らかにおかしいやんって感じでした。

 

 

なんでもそうですが永く続けようと思ったら、

いかがわしい部分が無いようにしないといけませんね。

 

 

ちょっとくらい、いやって思った瞬間から、

崩れ落ちていると思わないと。

 

 

プレ値で売っっているのはいいんだろうか?

とやっていることがコメントと違っている、

今日この頃です。

 

 

ひょっとして足元がくずれているかも⁉