50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

『よみファクーポン 春特別号』って知ってますか?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今日から4月!

エイプリルフールであり、

多くの会社は新年度であり、

色々な商品が値上がりする日であります。

 

 

 

今朝は草野球の公式戦。

残念ながら負けました。

 

 

帰ってきてから、郵便局へ集荷依頼と、

佐川へは持ちこみしました。

 

 

昼から娘と、

京セラドームへ。

 

 

野球を観に行ったのではありません。

これです

↓↓↓

http://www.oneokrock.com/jp/

 

ONE OK ROCK”のドームツアーです。

今や日本でなく世界を舞台に活動しているロックバンドです。

 

 

いやーすごい盛り上がりでした!

人も多い!

でもライブっていいですね~

クセになりそうです。

 

 

ということで、仕入れができない1日でした。

 

 

 

話はかわって、

仕入れするにあたってクーポンとか使いますよね。

 

 

我が家は読売新聞をとっているのですが、

こんなクーポンがあります。

 

 

『よみファクーポン 春特別号』

 

f:id:nmkmtcg:20180401224559p:plain

 

ドン・キホーテのクーポン。

税込み5,400円以上のお買い上げで500円値引き。

税込み3,240円以上のお買い上げで500円値引き。

 

 

10%値引きでないのがちょっとミソですが、

少しでも割引ができれば、その分は利益なのでラッキーです。

 

 

新聞をとってなければ知り合いの人に頼むなどして

貰ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに自分は新聞屋さんに別件があって、

行ったらテーブルにこのチラシがあったので、

「ください」とお願いしました。

 

 

とりあえず10枚ほどもらいました。

 

 

有効期限が5月末までなので、

ドン・キホーテでガッツリ仕入られるよう

頑張ろうと思った今日この頃です。