50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

せどりすとプレミアムで機能が使えない時は・・・

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今朝は歳のせいもあるのか、

何度も起きてしまいました。

 

 

平日は6時に起きるのですが、

4時半とか5時とか・・・

そこから、また寝るので計6時間以上は寝ています。

 

 

が、眠りが浅いせいもあってお昼過ぎから、

睡魔が襲ってきます。

 

 

自分の職場はゆるいせいもあって、

たまに隣の人や上司が頭を垂れて、

寝ていることがあります。

 

 

自分としては職場でそんなことしたくないので、

秘密の場所に行ってちょっとだけ昼寝します。

 

 

我慢して仕事するより少し寝て効率的に、

仕事する方がよっぽどマシです。

 

 

それよりか、朝まで起きない熟睡方法を探さないと・・・

 

 

 

話はかわって、

昨日、夕方少しだけ時間ができたのでビックカメラへ行きました。

結果は仕入6万の見込2万程度でした。

 

 

せどりすとプレミアム」を使っていますが、

見込みのいい商品を見つけたら、

モノレートと他のセラーが何人で何個持っている拡張ボタンがあるので、

そっちを見に行こうとしても繋がらない(汗)

 

 

せどりすとプレミアム」は繋がってますが

その拡張ボタン分は何度やってもつながらない(汗)

 

 

これを見ないと本当に仕入れていいものか?

何個仕入れていいものか?

が分かりません。

 

 

仕方ないので、

該当商品のASINをコピペして、

グーグルクロームで開いたモノレートの検索窓へ貼り付け。

 

 

ランクが良くても、

何か月も売れてない商品もあるので、

モノレートの確認はマストです。

 

 

今回は多数の在庫がある商品にはあたらなかったので、

何個仕入れる?という点では悩まずにすみました。

 

 

 

今日もまだ使えない状態だったので、

せどりすと」へ問合せしたところ、

 

 

“原因究明に至り解消しました!”

鬼のようなスピードで対処してくれました。

ありがたい。

 

 

仕入中にイライラしていると、

仕入間違いすることがありますので。

 

 

これだったら昨日、

仕入中に問合せすればよかったのにと、

思った今日この頃です。