50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

同じ系列でも、複数個買えます

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今日は堺方面へ行きました。

12店舗ほど回りましたが、ショボかったです(>_<)

 

 

結果は仕入れ10万で見込み3万ほどでした。

 

 

コーナンが全然爆発しなかったです。

小物ばっかりで・・・

 

 

 

あと、ヤ〇ダ電機で、

久しぶりにゲーム機(PS VITA)を仕入れたのですが、

ガッツリ保証印押されました。

 

 

任天堂SWITCHだけが押されると思っていたら、これも押されるんですね~

 

 

 

話はかわって?

今日はかわらずで(^▽^)/

 

 

関西の方ならジョー〇ンは、

おなじみだと思います。

 

 

特にせどらーの方々は必ずアウトレット店へ行っているはずです。

 

 

今日久しぶりに堺のお店へいってみると、

以前からありましたが、

せどり」「転売」「ネットオークション」などなどの

関係者へは売りません!って内容のPOPが、かなり増えていました。

 

 

とにかく「お一人様1品まで」です。

これ色違いを持っていても拒否されます。

 

 

せどり」っぽい人が目立っているのでしょうか?

一人せどらーさんがいましたが・・・

自分も思われているのかな?

 

 

 

まぁ、ルールにのっとって1品づつ頂きましたが。

 

 

同じ系列でも他のアウトレット店はここまで厳しくないです。

特価品は別として、通常の商品はいくつ持っていっても受け付けてくれます。

 

 

 

これから会員証の履歴とか見られて販売拒否に会うかもって、

不安をあおる人も出てくるでしょうけど、

そんなことは気にせず、

なった時に考えればいいことです。

 

 

 

とにかくルール違反(一人一個)を守って、

コツコツと仕入れしたいと思っている今日この頃です。