50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

血圧計は、おいしいです☆

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

本日は奈良方面へ仕入れに行きました。

14店舗まわったのにですが、

結果はイマイチ(T_T)

 

 

仕入れ6万7千円の見込み3万2千円程度。

 

 

コーナンが半分以上を占めました。

電球とプリンターのインクです。

 

 

あとはドンキやトイザらスで。

 

 

リサイクルショップを3店舗ほど行きましたが、

お宝ものは見つけられませんでした。

 

 

 

話しはかわって、

今日仕入れた商品で血圧計がありました。

去年の末にも仕入れたものです。

売れるスピードは速いです

 

 

血圧計はFBAでの出品ができません。

自己出品のみです。

 

 

この商品、

仕入れが4,000円で、

見込み利益率が32%、

2500円ほど儲かります。

 

 

送料は多分1,000円近くいくとは思いますが、

購入者に送料の一部負担してもらうので、

2,000円は残るかと思います。

おいしい☆

 

 

 

せどり」やりだした頃は、

血圧計は仕入れたら、あかんって思っていしたが、

儲かる血圧計無いか⁉

と、検索している今日この頃です。