50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

金券の有効期限はしっかり覚えとかないと

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今朝は8時半に出発しようと決めてたのですが、

結果9時半になりました。

単に寝坊です。

時間が早いのは、店舗数を多く設定したのと遠方だったためです。

 

 

せどり」も仕事なのに、

自分に甘えてます。

ダメダメです。

 

 

1時間遅れたせいもあって、

ルート決めしていた店舗は全部回れず(泣)

結果は見込み4万ほどでした。

少ない(@_@)

 

 

 

話しはかわって、

アヤハディオでテントを買いました。

これはプライベート用です。

 

 

 

アヤハディオは、自分的には重要仕入れ先です。

したがって、結構ポイントもたまります。

500ポイントごとに500円の金券をもらえます。

6か月間が有効期間です。

 

 

あと、アイリスの商品とかを1万以上買ったら、

金券を1,000円くれるともあります。

 

 

去年からテントを買おうと思っていたので、

金券ためていました。

 

 

で、レジで精算しようとしたら、

金券の有効期限が3月末で終わっている分が10枚もありました(驚)

ご、ご、ご、5,000円分が紙切れに変わっていたのです。

 

 

ショックでしたが、

顔にはみせず追加料金を払いました。

 

 

明日まで、プレミアム会員は5%引きです。

せっかく1,000円ういたと喜んでいましたが、

4,000円ほどの持ちだし。

 

 

今度からは、

定期的に期限が迫ってないか、

しっかり見ようと思っている今日この頃です。