50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

配送代金を安くするには?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

久しぶりにヤマト便使いました。

 

9箱で5,600円

一箱600円ちょっと。

もっと安くなるとおもってたのですが・・・

 

 

まぁ通常より安いからいいか。

 

 

今日の仕入れは超イマイチでした。

ルート作成を失敗したかな⁉

 

 

 

話はかわって、

明日から佐川急便で出荷!

 

 

160サイズはゆうパックより高かったのですが、

140サイズはかなり安い!

 

 

一応、160サイズがもう少し安くならないか、

交渉しましたが、

玉砕しました(泣)

 

 

 

箱数が増えると、

ゆうパックで160サイズ出す方が安いのですが、

とりあえず、140サイズでひと月に何箱出すか、

検証してみたいと思います。

 

 

解約はすぐできますが、

安くすることは時間がかかります。

 

 

佐川さんがビックリするくらい、

数多く出荷したいと思っている、

今日この頃です。