50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

評価数をもっと増やしたい!!

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今日の仕入れはイマイチでした。

結果は仕入れ5万6千円、見込み2万7千円ほどでした。

さみしい( ノД`)シクシク…

 

 

お宝商品があったり、

まんべんなく各店で仕入れできたんですけど・・・

イマイチ爆発力がなかったですね。

 

 

初めての地域だったのですが、

警察が結構いました。

踏切の一時停止の監視とか、

ネズミ捕りとか。

 

 

初めての地域は特に要注意です。

一時停止とスピードの出しすぎに注意しましょう!

捕まったら、その日のテンションだだ下がりですからね。

※実は一年前、一時停止で捕まりました(トホホ)

 

 

 

話はかわって、

4月30日と5月1日の2日間だけで、

評価が4件入りました。

 

 

最近はAmazonのメール規制のせいで、

サンキューメールを送っても、

ほとんどのお客様にメールが届かないので、

2週間に1個程度しか入らなくなっていました。

 

 

悪い評価は要りませんが、

いい評価(4か5)は大歓迎です。

評価数が高い&多いと売れる確率はあがりますから。

 

 

悪い評価が来ても、

Amazonに申請すればほとんど削除可能です。

※削除できないやつもありますが。

 

 

カタログ上で、

『●●●%の高い評価』と表示が出ますが、

●●●の部分が“100”でありたいと、

アキラも思っているはずです(笑)

 

 

じゃんじゃん売って、

評価数4桁を目指している、

今日この頃です。