50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ロフトでスタンプをためるとお得に・・・

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今朝、会社近くまで行ってから、

忘れものに気づきました。

 

 

なにを忘れたかというと、

『部分入れ歯』です。

 

 

つけ始めてから3ヶ月ほど経ちますが、

今だに付けている時、違和感があるものなのに

取り付けていない感覚に気づかない鈍感さ・・・

 

 

ぼーっとしていたらダメですね。

痴呆がかっているんでしょうか!?

つけないと歯並びが悪くなってくるので、気を付けます。

 

 

 

話はかわって、

本日、品切れした商品の補充でロフトに行ってきました。

 

 

ロフトで仕入する時、

お店のアプリをインストールするとお得な買い方ができます

「ロフト アプリ」の紹介ページ

↓↓↓

https://www.loft.co.jp/appli/

 

 

ロフトで1,080円以上お買物をすると、

スタンプを1個もらえます。

 

 

そして6個貯めると、

クーポンが発行されます。

 

 

クーポンは“10%OFF”です(1,080円以上で有効)

 

 

このクーポンの良いところは、

有効期限が発行から90日間ですが、

期限内でクーポンを表示した1日間は何回でも使えるし限度額が無いところです。

 

 

自分は、SALE品もたまに仕入しますが、

基本、定価で売っているものを仕入れています。

見込みで30%はとれるものです。

 

 

1,000円ちょっとの商品を買って、

スタンプを貯めて、

まとめ買いをする。

 

 

普通でさえ利益出ているのに、

さらに10%ほど上乗せできます。

 

 

ぜひ使って見てください。

 

 

せどり」始める以前は、

アプリとか興味なかったのですが、

得になることは何でもやってみようと思っている、

今日この頃です。