50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

買い物袋の有効活用術

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今日は爆走往復200㎞コースでした。

12件回りました。

 

 

結果は仕入れ8万、見込み4万弱です。

ちょっとショボい仕入れです。

 

 

最後のホームセンターで悩んだ商品が!

タイムレコーダーです。

税込みで6万4千円。

 

 

タイムレコーダーのモノレート

↓↓↓

http://mnrate.com/item/aid/B000FHSXWK

 

 

現在、新規出品者なしで、

いい時で、79,800円で売れている。

 

 

多分、出品したら結構早くうれるでしょうが、

見込みが8,700円ほどしかない。

 

 

ちょっと6万越えの単品で1万超えない見込みは⁉

と思ってスルーしました。

もっと、有効にお金を使いましょうって!

 

 

 

話しはかわって、

実店舗で仕入れにて来た時の買い物袋どうしています?

スーパーでは有料になっていますね。

 

 

仕入れが、多くなると結構溜まりますよね。

プラのごみに選別して捨てるといいですが、

自分は出品する箱の緩衝材代わりに使っています。

 

 

箱に商品を詰めていって、

隙間に新聞紙だけではなかなか追いつかないときがあります。

そういう時は、大きい買い物袋に他の買い物袋を詰めて、

口を閉めて入れます。

 

あと、紙袋は破いて使うといいです。

紙に強度があるので、大きく空いたスペースをいいように、

埋めてくれます。

 

 

Amazonに送って2年近くなりますが、

今まで注意を受けたことはありません。

 

 

ごみで捨てれば簡単ですが、

処分されるまでうまく使ってあげるのが、

資源の再利用かと、

自分勝手に思っている今日この頃です。