50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Amaoznから通知が来ました、中身は?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

午前中は会社を休んで、

母親を病院へ連れて行きました。

そのあと、父親が入院している病院へ。

 

2人とも80を超えているので、

あちこちガタがきてます。

 

親孝行という親孝行していなので、

こんな時ぐらいしかお役に立てません。

 

「親孝行、したいときに親はなし」のことわざにもあるように、

できる時になんでもしないといけないですね。

 

昼から会社でしたが、

出勤する前に電脳でポチっと仕入れをしました。

 

 

 

話はかわって、

Amazonから通知が来ました。

 

“【重要/対応要】ノートパソコン用バッテリー及びノートパソコン用アダプターに関する書類をご提出ください”

 

今までにと現在、該当の商品を販売した又はしているセラー向けに送信しているみたいです。

 

この関連の商品を扱うのであれば、6月27日までに関連情報の書類を提出してくださいって。

情報提出しなければ、“最悪出品権原の剥奪”と書いています。

↓↓↓メールの抜粋

http://tottii.com/0529.docx

 

現在、自分はこの関係の商品は販売していないので関係ないのですが、

これから仕入れの時は注意しなければと思っています。

 

出品されている方は、損きりでも早めに売り切るか、

呼び戻して他のプラットフォームで販売するのがいいかと思います。

 

Amazonの注意喚起を無視していると、

突然、アカウント停止やアカウント閉鎖されますので・・・

解除まで時間がかかると資金繰りが問題になる恐れがありますよ。

自分は停止経験者なのでホントたまらんですよ。

 

 

停止をくらったり、病気になって「せどり」ができない状態になっても、

1~2ヶ月は耐えれる資金をためておきたいと、

常に思っている今日この頃です。