50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

情報発信チームについて思う事

こんばんは。

今日の日記です。

 

今日はちょっとだけ長文です。

 

 

昨日、お送りしたメールですが、

URLが文字化していなかったみたいです。

※例えば、http//… ⇒ 「こちら」 みたいな感じです

 

送る前に、テスト送信というのがありますが、

その時点では問題ありませんでした。

 

実際、送信されたものを確認したら、

「なんじゃこりゃ~!!かわってないやんけ~」って、

まぁ慌てても仕方ないかとそのままにしています。

 

たぶん、見ずらかったでしょうし、

長いURLをクリックするのは怖いでしょうしで、

ご迷惑お掛け致しました。

 

皆さまが安心して閲覧、クリックしてくださるメルマガを、

配信できるよう、日々精進します。

 

 

話はかわって、

今度、自分が教えてもらっている情報発信チームが、

1期生を募集します。

 

自分はパソコン音痴で、さっき書いたような失敗もしていますが、

このチームの0期生です。

 

情報発信チームに入って1年3ヶ月ほどなりました。

チーム生には、全国の「せどり」の猛者がいてます。

皆さん、ほんといい人ばかりです。

 

この情報発信チームの主宰者は、

せどり業界で有名な、クラスター長谷川さんです。

クラスターさんとは

↓↓↓

http://sedori-biz.jp/

 

アフロな髪型で、変な恰好!?(怒られるかな)していますので、

かなりチャラケているか、変わった人だろうと思っていましたが、

実際ご本人と会うと、

礼儀正しく、優しく、スマートなお方です。

 

だからこそ、0期生で一緒だった方々も、

いい人ばかり集まったのでしょう。

そういった人々を引き寄せる何かをお持ちなんでしょうね。

 

自分は、クラスターさんの「せどり」チームの卒業生でもあります。

せどり」を始めたきっかけは、クラスターさんです。

 

クラスタ―さんが書いた本を読んで、ご本人に会いに行って始めました。

せどり」を勉強するならこの本はピカイチです。

とにかくわかりやすい!

「世界一やさしいAmazonせどりの教科書一年生」

↓↓↓

 http://www.sedori-biz.jp/book001/

 

そして、情報発信チームを募集されるとき迷わず入りました。

 

情報発信って何?って感じでしょうが、

一言でいうと、

“「せどり」に関することを教えること“

 

せどり」に関してのノウハウを教えたら、

自分の首を絞める事になるのでは?って思われるかもしれませんが、

一切、そんなことはありません。

 

“教える”というのは、自分自身“勉強”していないとできません。

教えることによって自分自身が成長できるなんて超すばらしいじゃないですか。

それに、やり方も人によって千差万別です。

 

クラスタ―さんは、情報発信だけで8桁の収入を稼いでいます。

チーム生では、スクールを立ち上げて7桁の収入を稼いでいる人が数人います。

自分はというと、10万ちょっとのアフィリ収入がありました。

 

情報発信で結果を出すのには時間がかかります。

せどり」みたいに今日仕入れて、明日売れるみたいな感じではありません。

したがって、結果がでるまで根気よくやり続けなければいけません。

※この場合の結果というのは、1円でも稼いだという事です。

 

それにはモチベーションの持ち方が肝心です。

せどり」も同じですが一人でやると継続するのが難しいでしょう。

先生や仲間がいると、モチベーションが保てます。

それと、情報収集が限られます。

チームに入っていると、良い(成功)情報も、悪い(失敗)情報も入ります。

ネットでも情報は得れますが、

会った事無い人のいう事どこまで信じられますか?

 

いい結果を出せていないことの言い訳になりますが自分は、

せどり」の方ばかりに時間を割きすぎました。

あと、「せどり」と違ってスクール期間が長いのでダラダラとやってしまいました。

 

メルマガをやりだしたのは今年に入ってからです。

ブログは7月で1年を迎えます。

 

でも、やり続けています。

やり続けれます!

だって、知っている人が次々と稼いでいくのですから。

自分もそうなりたい!って思っています。

 

せどり」の実績なんて関係ありません。

スクール生には、「せどり」でクラスターさんより月商上げている人はたくさんいてます。

でも、「情報発信」ではクラスターさんの稼ぎより上の方はいません。

 

せどり」をやり始めて数ヶ月の方でも、

月商50万でもいいのです。

情報発信するネタはいっぱいあります。

 

やり続けることが大事なんです。

『継続は力なり』Continuation is power

 

スクール期間は今月末から2019年3月までの長期間です。

 

詳しい事は分かり次第、随時おしらせします。

収入の次の柱、構築は早目の方がいいですよ。

 

人に教えるって結構パワーいりますが、

その人が成功してくれたら、

そんな疲れもふっとんで、

嬉しさ満開を味わいたいと思っている今日この頃です。