50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

情報発信チーム1期生、いよいよ募集開始です

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今日はカットに行きました。

前回同様、バッサリと切ってもらいました。

これから暑くなるので、気持ちがいいです。

 

カットに行くまでに少しだけ仕入れしました。

徒歩せどりなので、あまりたくさん買ってません。

 

 

話はかわって、

さぁ、今日から募集開始です。

 

クラスター情報発信チーム1期「SEN」 〜IJIGEN〜】

◆募集期間:15日(金)21時~19日(火)23時59分まで

◆定員数 :30名(先着数に達した場合、早々に締め切る場合があります)

◆修業期間:2018年6月25日~2019年3月末まで

◆コース:上級コース(40万円)、一般コース(30万円)

◆購入方法:銀行振込、ペイパル(クレカ一括)

 

まずは先行申し込み読者登録してください

それによって募集案内が見れるようになれます。

登録したからといって申し込んだことになりませんのでご安心を。

 

SEN1期募集 先行申し込み 読者登録

 

真剣にご検討ください。

中途半端な気持ちでは続きません。

クラスターさんも真剣です。

教える方、教わる方ともに真剣勝負的ですがアットホームなチームになるでしょう。

 

 

情報発信チームに関してですが、

自分が入っていた0期生の結果です。

1年半活動して、

年収1000万越えが3人います。

一番が1700万です。

 

その他にも、500万や200万稼いでいる人もいます。

チーム全体の約3割が結果を出しています。

※多いと思うか少ないと思うかは、その人の感性です

 

あと、ブログやメルマガ等の習慣づけた人の約5割が、

収入を得る結果を出しています。

 

これ、情報発信だけで稼いだ分ですので、

せどり」も合せると、年収8桁の人はもっといてるでしょう。

 

 

情報発信の良さは原価が、ほぼほぼかからない事。

 

当然、ブログやメルマガ等作成する時間が必要ですが、

人時生産性(一時間あたりの粗利益額)で見ると、

一日中活動する必要がないため、これまた効率がいいと言えます。

 

情報発信って、何で稼ぐの?が見えてこない部分もあると思うので、

代表的なところをご紹介します。

 

せどり」スクールを開く

 数ヶ月間生徒さんに教えるのです。

 収入8桁の方たちは、スクールを開いています。

 これをやるには時間・知識・情熱が必要でしょう。

<

アフィリエイト

 色々なものを紹介することにより、お礼金を頂く。

 紹介するもによっては、毎月お礼金が入ることもある。

 

教材の販売

 「せどり」に関する教材(マニュアル等々)を販売する。

  自分自身で培ってきた経験や今やっている事を提供する。

 

顔が見えない相手に対し、どう信頼関係を結んでいくかが大事です。

 

いざ、スクールを開くとか、教材を販売したり、お得な商品をお勧めしても、

信頼のない人が言っていることは真に受けませんよね。

 

信頼の構築は時間がかかります。

時間はかかりますが、稼ぎに爆発力や継続力があるので、

仕入れ行く楽だと思います。

 

あとは、教えてくれる人との相性と中身。

クラスタ―さんは間違いなく、いい先生です。

親身になってくれるし、根気よく教えてくれます。

 

教えて頂く内容も独自で作り上げているので、

オリジナル性があります。

 

チームへの入会、じっくり考えてください。

 

自分の結果はまだまだですが、

情報発信やって良かったなぁって思っている、

今日この頃です。