50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

未来を考える

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

昼間は仕入へ。

結果は、仕入れ 10万円 見込み 3万8千円でした。

 

夜は外国から幼馴なじみが返ってくるので、

プチ同窓会に参加。

 

小学校から高校まで一緒でしたが、

そんなに勉強できる奴ではなかったのですが、

今は社長をやっています。

 

飲んだら、アホ話ばかりでしたけどね。

いや~楽しかった。

 

 

話はかわって、

今週ご紹介している、

クラスター情報発信チーム1期「SEN」 〜IJIGEN〜】

 

入会されました?

検討中でしょうか?

 

 

19日まで募集期間はありますが、定員に達し次第終了します。

 

自分ら(0期生)もチーム生なので、

勉強会や懇親会など参加することがあると思います。

チームを盛り上げる事により、モチベーションがあがります。

 

一緒に盛り上げていきましょう!

 

クラスタ―さんのこのチームに対する意気込み動画です。

https://youtu.be/WBPgp23Jogc

ご覧ください。

 

幼なじみとの話は楽しいのですが、

過去の話でなく未来への話もできればいいなぁって、

思っている今日この頃です。