50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

震災は忘れた頃にやってくる

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今朝の地震

久しぶりに大阪が揺れました。

 

皆様にはご心配頂きまことにありがとうございます。

自分自身及び家族は無時でした。

 

お亡くなりになった方、ご冥福をお祈りいたします。

またお怪我等された方、一日も早いご回復をお祈りします。

 

自分は、通勤電車(地下鉄)の途中でしたので、

あまり揺れは感じなかったです。

それよりも、防災アラーム音が一斉に鳴り出したことに、

ビックリしました。

 

梅田駅降りて乗り継ぎをと思ったら案の定全線停止。

復旧を待つこと4時間ちょっと。

 

復旧がいつになるか分からないので、

最後は梅田を出てタクシーをつかまえに行ったのですが、

これまたつかまらず・・・

 

最後は近くの取引先に相談したら、

運よく車で送ってくれました。

 

夕方からは電車も動き出したので、

無事帰れています。

 

でもまだまだ、余震続きで予断を許さない状況です。

 

その時の為にも、防災グッズ等を準備しておこうと、

思っている今日この頃です。