50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

悩んでいるなら、やってみましょう!!

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

関西方面、まだまだ余震が続いています。

本当に、大きいのがまた来るんでしょうか?

ちょっと心配です。

 

普通なら筋トレに行くのですが、

出来る限り家にいておこうと思い今週は仕事から帰ってきても、

外出しないことに決めました。

いざという時、家族を守らないといけないですからね。

 

話はかわって、

クラスター情報発信チーム1期「SEN」 〜IJIGEN〜”の募集は、

本日、23時59分で締切となります。

 

検討されている方、迷っている方、

悩まれているのであれば入会をおすすめします。

 

<a href="http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2018/06/sen-letter-public.pdf">☆募集要項はこちら☆</a>

 

 

なぜ悩んでいる人に対しおすすめするかというと、

この2点です。

 

まずは1点目。

チームへの入会金は分割も可能です(24回)

40万をチーム期間の9ヶ月間で割ると、ひと月約4万4,444円です。

一日あたり約1,460円です。

 

高校生で塾代の相場は年間50~70万だとか。

ひと月あたり約4万1,666円~5万8,333円です。

 

子供の学習塾はいくら習っても、すぐには稼げません。

情報発信チームはお金を稼ぐ事を教えてもらうのに、

この金額です。

良心的だと思いませんか!?

 

2点目です。

あと、悩むってことは「やってみたい」と思う気持ちがあるからだと思います。

思っているだけでは、らちがあきません。

思い切ってやってみないと結果はでません。

 

やらないのもいいでしょう。

どこかで別の稼ぐ方法を探さなければなりません。

でも、その時も悩むでしょう。

だって、やったことのないことに挑戦するのは勇気がいりますから。

 

決めるのは自分自身です。

結果が出なかった場合、出るまで頑張ろうという気持ちがあれば、

結果は出ます。

 

あと3時間、真剣に考えましょう。

 

☆募集要項はこちら☆

http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2018/06/sen-letter-public.pdf

 

 

真剣に考えるなんて人生でそんなにないと思います。

自分は50年ほど生きてきて10回もあったでしょうか。

 

たまには頭がハゲるほど悩むのも、

いいのでは?って思っている今日この頃です。