50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

これから、配送料どうします?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今朝は、サッカー日本代表の話でもちきりでしたね☆

昨夜、テレビ観ていて興奮しました。

道頓堀川には飛び込んでいませんが(^.^)

 

関西方面は昨夜から雨が降って、

各市町村で避難勧告がでています。

お水やカセットボンベ、カップ麺など個数制限がかかっています。

 

今夜も仕事から帰ってきてから出かけませんでした。

 

 

話はかわって、

CC便やっぱりダメになりましたね。

返金は本当に大丈夫でしょうか?と思いますが、

どこかの呉服屋や旅行会社みたいに詐欺罪になるようなことは、

しないでしょう。

 

もともと計画や仮説、見通しの立て方が甘かったのでしょう。

1月は雪のせいもあったでしょうが、

やり始めたすぐにルールを変えていくなど、

行き当たりばったり感が多々ありました。

 

目の付け所がよくても、

実際にビジネスとして永く続けようと思うと、

情報発信と同じで、“信頼関係”の構築が必要です。

 

出だしから悪いと不信感しか募りません。

CC便側も信頼回復するために努力はしたのでしょうけど・・・

 

ここの社長は色々アイデアをもっているし、

ビジネスの良いも悪いもたくさん経験されています。

不撓不屈の精神で、また違うサービスを展開されるでしょう。

 

自分は、別のところで契約しているので、

CC便より高いけど、

パトナーキャリアより安くなっています。

 

配送料安くするのなかなか難しいですね。

「ハイ(配)!そう(送)ですね」って、

しょうもない、おやじギャグを言っている、

今日この頃です。