50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

価格改定ツールの運営会社が変更しました

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

朝から、本業で出勤。

昼過ぎに帰ってきてから、

野球の練習へ。

 

先週と同じくらいへばりました。

翌日は筋肉痛だったので、

明日が怖い。

 

そういうことで、仕入れは行けていせん。

 

24時からW杯ありますが、

寝落ちすると思うので多分みないでしょう。

 

 

話はかわって、

この間紹介しました価格改定ツールで、

自分が使っている「Cappy」が「せどロジ」という名称に変わりました。

運営している会社が変わったためです。

 

こんな通知が来ました(抜粋)

“2018年6月20日付で、『出品代行サービス』の運営を株式会社アメイズロジ

(以下「アメイズロジ」)に変更します。“

 

いきなりです。

こういったことは事前に告知すべきものだと思います。

個人情報等を提供しているわけですから。

価格改定ツールで被害をうけることはないと思いますが。

 

「Cappy」を運営していた、株式会社クリエイティブアドベンチャーネットワークは、

『CC便』も運営していたので赤字で売却したのでしょうか?

別会社をつくったのでしょうか?わかりません。

 

ダメになる時は早いですね。

 

月末だし、価格改定ツール変更しようか、

迷っている今日この頃です。