50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ONE OK ROCKで思うこと

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今日は早々に帰って、

筋トレしようと思っていましたが、

取引先の方と飲みに行きました。

 

酔っぱらいました~

だからこのあとの書き込み誤字脱字が多いかも知れませんが、

お許し下さい。

 

 

話はかわって、

ONE OK ROCK が好きです。

娘の影響で、仕入れに行く車の中では毎回聞いています。

 

その中でも好きな曲は、

“The Beginning”

 

曲がいいのもありますが、

歌詞でいいところが、

 

♪このままじゃまだ終わらせることは出来ないでしょ

何度くたばりそうでも朽ち果てようとも、

終わりはないさ♪

 

って、若いのにスゴイです。

 

そう、終わりなんかないのです。

一区切り?1小節?

終わっても、次が始まるんです。

 

せどり」だけじゃなく、

自分の人生ずーっと続くから次があるんです。

 

だから、今やっていることは間違いか?成功か?

わかりませんが、

次につながる、つなげるんだと思えば、

苦労も苦労と思えません。

 

終わりはないんです。

 

さぁ次のステップアップに行こうと、

思っている今日この頃です。