50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕入れ前日の準備について

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今夜は、

せどり」始めた時の同期生と飲みに行くので、

少しはやめの配信です。

 

実績は自分以上の方々ばかりです。

勝っている?のは年齢ぐらいです(笑)

 

どんな会話になるか楽しみです。

 

 

話はかわって、

仕入れに行く事前に準備していることですが、

1.行くエリアを決める

    エリアは、大体5~6エリアに分けているので、

    ローテーションすると、1ヶ月に1回くらいの割合になります。

2.ロケスマ(https://www.locationsmart.org/)を見ながら、

  店舗を決める。

    この時、進行方向に向かってできる限り左側にある店舗を選ぶ

    右折等できない場合やスムーズに進めるためです。

3.行く店舗をメモ(紙に)していく

4.グーグルマップに店舗(全て)を入力

    カーナビとして使います。

    音声はヘッドセットで飛ばします。

 

初めて行くエリアは道に慣れないため運転に神経使うので、

できる限り画面をみないようにしています。

 

店舗数をこなすため気持ちが急いてしまい、

スピードを出したり、一時停止を止まらなかったする場合が、

あるかと思いますが、事故や違反したら元も子もないです。

 

あおり運転されないよう、

ゆっくり走りたいと思っている今日この頃です。