50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日は「ウルトラマンの日」です

こんばんは。
今日の日記です。


関西は梅雨明け。
これから夏日、熱帯夜が続きます。
体調には気をつけていきたいと思います。

本日は仕事から帰ってきてから、
ランニングしました。

せどり」関係は昨日までの商品を発送。


話はかわって、

7月10日は「ウルトラマンの日」です。
1966年(昭和41年)のこの日、
特撮番組『ウルトラマン』の放映が開始されたことを記念し、
日本記念日協会に申請して認定を受けたとのことです。

ウルトラマンよく見ました。
大好きでした。
自分も変身したいと思っていました。
できないのわかっていましたが・・・

最近のウルトラマンはあまり分かりません。
でも商品はこんなのを仕入れています。

ウルトラマンジード DXジードライザー
※モノレートはこちら※
仕入 1,620円
売価 2,900円
見込  588円(20%)

何に使うのかわかっていません。
変身の時?

いままで20個くらい売ってます。
回転がめっちゃいいです。
出品したら即です(刈り取られているのかな?って思うほど)

7月7日から新しいウルトラマンが始まっています。
ジードは去年の末で終わってますが、人気なんですね。

お店で見かけたらチェックしてみてください。

あっ!あと7月10日は「納豆の日」でした。
出品しないけど、
食べたいなぁって思った今日この頃です。