50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

号泣した、おすすめ映画とは?

こんばんは。
今日の日記です。


今夜は筋トレへ。 と、思っていたのが急遽取引先の人と飲みに行きました。
で、21時から、ウィンブルドンの錦織戦があるので早々に帰宅したかったのに、 帰れずで、今観ています。
まだ試合途中ですが、BEST4へ進んでほしいです。


話はかわって、
先日観た映画の紹介です。

映画館に行ったわけでなく、
WOWOWオンデマンドで観た作品です。

「ちょっと今から仕事やめてくる」
http://www.choi-yame.jp/

号泣しました。
(嫁は別の日に見ましたが、同じく号泣です)

工藤阿須加くん、役にピッタリです。
ちょっと頼りない役なんですが、
「家を売る女」でも同じような感じの役でした。

ブラック企業で働く若者の苦悩を描いています。
自分から見たら息子のような歳の話ですが、
とても共感出来ました。

共演の福士蒼汰くんの爽やかさも良かったです。

人間、生きていいればなんとかなります。
自殺するぐらいの勇気があれば何かできます。
せどり」なんか、そんな勇気無くてもできます。

ぜひ、観てほしい映画です。

洋画より邦画にはまっている、
今日この頃です。