50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

50歳以上にだってお得なサービスがあります☆

こんばんは。
今日の日記です。


暑かったですね~
車の温度計で、40度を表示したの初めて見ました(*_*)
夕方まで37度ほどをキープ。
明日もこんな感じなんでしょうか?

昼過ぎまで本業の仕事で出勤。
そこから仕入れへ行きましたが、
ボウズ、ボウズの連続でホンマにボウズで、
終わるかなって思っていたら最後のドンキで何とか仕入れできました。

初心者並みやんって感じです(>_<)

やる気がなくなったので帰りにバッティングセンターへ。
この暑さでやると汗がハンパなくでてきます。
明日も行こうかな?


話はかわって、
トイザらスにこんなサービスがあるの知っていますか?
「まご割」
 ↓↓↓
http://www2.toysrus.co.jp/rm/SeniorPremiumDay.html

以前の「シニア・プライムデー」が変わったものです。
以前は60歳以上が対象でした。

主な内容は、
・毎月15日実施。
・50歳以上のポイントカード会員限定。
・5,000円以上(税込み)で10%OFF
・免許証等公的な身分証明ができること
・割引対象外商品あり(紙オムツ、ゲーム機ソフト、書籍等々)

自分は孫いませんが、年齢的に使えます。
クーポンと違って何度も利用できるのがいいですね。

明日は、15日で日曜日。
トイザらスを数件まわってみようと思います。

子供はまだ、学生なので孫の顔見れるのは、
いつだろうかと今から思っている今日この頃です。