50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

スマホを落とさない便利グッズ

こんばんは。
今日の日記です。


このごろ仕入れ成績が悪いので、
気分転換に、行ったことないところへ行きました。

“和歌山”です。
和歌山っていっても大阪との県境あたりまでです。
市内や奥の方へ行くと渋滞とかハマりそうなので行きません。

結果は・・・
ダメでした。
小物ばかりで数は稼ぎましたが。

せっかくの連休は不発に終わりました(チ~ン)

なんくるないさ


話はかわって、
仕入れの時スマホをどうしてますか?
カバンに入れている?
ポケットに入れている?

カバンやポケットから出すのちょっと面倒ですよね。

自分はこれを使っています。
↓↓↓
https://mnrate.com/item/aid/B00HHOU25K
HandLinker Putto ハンドリンカー プット ネックストラップ 携帯 カメラ 落下防止 カラビナ / ブラック

首から下げるストラップですが、
便利なのがストラップとスマホを簡単に切り離せるところです。
ボタンをポチっとするだけです。

手に持った時もカラビナが付いているので、
指にかけているだけで落下防止となります。

落として画面が破損したら仕入どころじゃなくなります。
モチベーションもさがります。

強いて言う難点は、知らないあいだに画面が表むいていることがあります。
せどらー同士なら気づくはずです。
店員さんはわからないと思います。

スマホ(Iphone7)の分割支払いがあと10ヶ月ほど残っているので、
絶対に落としたくないと思っている今日この頃です。