50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

趣味を増やしませんか?

こんばんは。
今日の日記です。


仕事帰りにJoshinへ。
今日は仕入れでなく、
自宅のエアコンを買いに行きました。

今ついているのが6畳用で14年使っています。
和室とLDKを仕切っていた建具を取っ払ったので、
16畳ほどある部屋をこれで冷やすには限界があります。

楽天ポイントJoshinポイントを使用。
あとJoshinの社員さんからもらった10%割引チラシを使いました。
合計5万円ほどはノーキャッシュ。

楽天ポイントはもっとありましたがJoshinでは使える上限が3万Pまででした。
まぁいいかと思い楽天クレカで支払い。
楽天のポイントアップにエントリーして3倍もらえるようしていたので。

設置は8月の頭です。
嫁が楽しみにしています。


話はかわって、
最近、思うことですが趣味を増やしたいなって。
今の趣味は「草野球」「読書」「映画鑑賞」ぐらいです。

せどり」をやり始めてから、
心の余裕ができたので何かやりたいと。

ただ、時間的余裕は出来ていないのです。
電脳仕入れで余裕を作ろうと思いましたが、
なかなか電脳をマスターできず実店舗仕入なので、
副業の自分にとって土日の休みは、ほぼ仕入れに使っています。

これ1週間でも土日仕入れに行かないと資金的に余裕がなくなりそうに思えて、
最低でもどちらか1日は全日使うようにしています。

ベストは2日間ですが、ここ最近は週1回の仕入れでも、
それなり(自分なり)に売上が作れているので、
月1回でもいいから1日趣味に使うのもいいかなぁって思っています。

気分転換ができると、
仕入れもはかどるかなって思っている今日この頃です。