50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

花火のようにパッと散ってみましょうか!?

こんばんは。
今日の日記です。


今夜は仕事で飲みに行ってきたので、
せどり」関係は何もしていません。

美味しいお酒でした。


話はかわって、
8月に入りました。
関西も花火大会があちこちで開催します。

ちなみに今日は“PL花火大会” 
高校野球で有名だったPL学園のあるところです。

結構すごい規模らしいですが、
見に行ったことはありません。
人多いのと行きもそうでうすが、帰るのに時間がかかるので。

花火は久しく見に行っていません。
この間嫁に「花火見に行かへん?」と聞いたら、
速攻で「行かへん」って。
自分と同じで人ごみになか行くのが嫌なのです。

で、花火関連ですが
FBAでは出品できませんので気をつけましょう!
花火に限らず、納品禁止の危険物を送ったら、
垢バンくらってしまいます。

詳しくは、
『危険物におけるご利用マニュアル』をご覧ください。(※4ページ参照)
↓↓↓
https://s3.amazonaws.com/JP_AM/doc/FBA/FBA_Hazmat.pdf

危険物は事前申請が少し面倒くさいと思いますが、
慣れるとなんてことないです。

梱包する時に気をつけることは、
・緩衝材に紙以外のものを使わない事(プチプチとかプラ系のものはNGです)

あと、梱包した箱に「危険物在中」のラベルを貼らないといけませんが、
忘れてしまっても焦らないでください。
特におとがめはきません。

おとがめが無いからって故意に貼らないのは駄目です。
ルールですので貼って出荷するようにしましょう!

夏もいよいよ本番!
暑さもましてきますが、
花火のようにパッと散るのではなく、
連続で華やぎたいと思う今日この頃です。