50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ちびまる子ちゃん、これからも元気でいてね。

こんばんは。
今日の日記です。


仕事から帰ってきて2週間ぶりに筋トレへ行きました。
久々なので、ゆっくり、無理せずやりました。
それでも、明日か明後日には筋肉痛になるでしょう。
あんまり間を空けるのは良くないですね。

ネットで頼んだのと昨日買った商品が届いていたので、
商品登録をしました。

今日はビールを飲まず、
焼酎のソーダ割だけにしました。

平日はアルコールを抑えようと思います。


話はかわって、
漫画家の、さくらももこさんがご逝去されましたね。
乳がんで闘病されていたんですね。
同い年なだけに悲しみとともに、
嫁に健康診断受けさせないといけないと思いました。

ちびまる子ちゃん」の放映は1990年から始まって、
28年間続いています。
今後、どうなるんでしょうねって皆さんも思われているかと。

一部のせどらーさんは誰かが亡くなると、
ここがチャンスみたいに商品を探し出したり、
有名せどらーさんが発信したメルマガのリンクを見たりで、
モノレートユーザー数が一気に跳ね上がります。

たとえば、
https://mnrate.com/item/aid/B002DE6DYI

https://mnrate.com/item/aid/B005YSD35C
などなど。

別に悪い事しているわけじゃないので、
仕入れて売ろうが構わないと思います。
西城秀樹さんの時みたいなことは駄目だと思いますが。
 ↓↓↓
 記事はこちら

まるちゃんの取り囲む周りのキャラクターは個性があって面白いです。
最近、観ていないですが放映は続いてくれたらなぁって思います。

さくらももこさんのご冥福をお祈りします。