50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

明日から9月。狙いどころは?

こんばんは。
今日の日記です。


今日は夏休みをもらって、
嫁とデート。
映画を観に行きました。

『ミッションインポッシブル フォールアウト』
トム クルーズは『トップガン』の時からずっと好きだったので、
全ての映画を観ています。
今回も非常におもしろかった。

映画鑑賞代は楽天の期間限定ポイントで支払い。
おまけに50歳以上1人1,100円です(夫婦のうちどちらか1人が50歳以上)
安い!

午前中は、病院へ。
健康診断で“要診察”となり面倒くさいけど行かないといけません。
逆流性食道炎と悪玉コレステロールが高いので、
お酒を減らすことと、油ものやかんきつ類を控えるよう言われました。
あと「がん」になってらどうしようもないよって。 
薬をもらいましたが、生活習慣を変えないといけません。


話はかわって、
8月も今日で終わりですね。
今年はなかなかの酷暑でした。

明日から9月。
本業の方は、夏休みは好きな時にとれるので、
9月の各週の平日休んで仕入に行こうと思っています。
連休もありますが、仕入れ機会を増やして、
売上げを上げていく考えです。

9月の本決算企業はあまりありませんが、
3月本決算の半期決算になるので、
そういったところを狙いましょう。

例えば、
・ゲオ
エディオン
マツモトキヨシ
コメリ
ヤマダ電機
などなどです。

「天高く馬肥ゆる秋」
美味しいもん食べれるよう、
頑張るぞ!って思った今日この頃です。