50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

一日なにもしないで頭をリセットする

こんばんは。
今日の日記です。


今日は夏休みの消化で会社休みです。
息子のバイクを借りて一人ツーリングしました。
中型です。

舞鶴港まで行きました。
海上自衛隊の船を見たかったからです。
とても大きい船が泊まっていました。

近くで見たかったのですが、
見学は土日祝しかやっていないので遠くから見ました。

近くの赤レンガパークも寄りました。
↓↓↓
http://akarenga-park.com/

帰りは琵琶湖経由で帰って、
走行距離約250KM

こんな長距離と長時間乗ったのは、
約30年ぶりです。
ちょっと疲れました。

クラッチを切る左手は、かなり疲れました。
下道ばかりでしたが、
車へ「どうぞ先に行ってください」状態でした。
スピード出すのもちょっと怖くなってきているし、
ゆっくり走って風景を楽しみたいという思いがあったので。

バイクもたまにはいいですね。
風を切る感じ。
曲がる感じ。
エンジンの音と振動。

夏休みを過ぎた9月の平日は空いているので、
来年も行きたいなと思っています。


今日は話がかわらずで、
せどり」をしない日は多いですが、
仕事のことも考えず、
何も考えず、
ひとりでブラブラする、
こんな日もいいなぁって思いました。

何も考えないことによって、
頭をリセット。
そうして、新たな発見が生まれればと、
思っている今日この頃です。