50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

カセット用ガス機器はまだ大丈夫か!?

こんばんは。
今日の日記です。


今日は本業でバタバタしたため、
日中はなにもやっていません。

帰りに、物産展やっていたので少し検索。
いけそうなのが数個あったので、
せどりすとプレミアムのウオッチリストに入れて、
自宅のPCで仕入れ先などを確認しました。

ランクは3万位以内を。

1カ月で、8~10個ほど売れている商品。
楽天で同価格のお店がありましたが、
セラー数、持ち数、賞味期限、配送料(800円)もかかるし、
まずは数個お試しにして、物産展で買ってみようと思います。


話はかわって、
10月も3分の1が終わりました。
ハロウィン関係は、ほぼほぼ仕入れていません。

季節商品はどこにでも売っているので、
仕入れできる価格になっていません。

ハロウィン終わったら“処分価格”になっているお店もあるので、
その時にGETできる商品もありますので要チェックです。

前にamazonから来たメールで出品が困難になる、
ガスカセット機器関係ですが、
【参考:とっちーブログ】
 ↓↓↓
http://50tottii.hatenablog.com/entry/2018/09/04/210000

自分も最初、このメールが来てから仕入しなかったのですが、
仲間のせどらーさんのストアを見ると売っている!!

で、聞いてみると「Amazonは何も言ってこないし、受領されますよ」って。

で、急きょしいれることにしました。
10月末までは規制かからずにいけそうです。

11月はいったら書類を求めてくると思うので、
10月中に売り抜けるよう数量とか考えて出品したいと思います。

ガス器具関係は単価が高いのと利益率がいいんです。
それとプレっている商品が多いのでPOPに違和感なくても、
検索して見ましょう。

でも来月から売ることができなくなるので、
今月はガッツリ仕入れて売って行こうと思っている今日この頃です