50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

モチベーションを上げに勉強会&懇親会に行ってきます!

こんにちは。
今日の日記です。


今から情報発信の勉強会、
そのあとは、せどりチームの懇親会があって、
今から出かけるので、いつもより早い配信です。

勉強会もさることながら、
『懇親会』
これにでるとモチベーションが上がります!

「明日からもっと仕入れるぞ!」とか、
「○○万売り上げるぞ!」
「○○万稼ぐぞ!」などなど思うことがたくさん出てきます。

今回は、「せどり」を始めるきっかけとなった、
せどりを勉強する“クラスタ―チーム”の懇親会です。
0期生から4期生までいます。

当然、クラスター長谷川さんが主宰で行います。
クラスタ―長谷川さんとは?】
 こんな方⇒http://sedori-biz.jp/

講師のフジップリンさんも、わざわざ東京から駆けつけてくれます。
【フジップリンさんとは?】
こんな方⇒https://fujippulin.com/


同期の人や、3期生、4期生の方も参加するのですが、
自分より、売り上げている人も多くいてるし、
会話にネガティブな言葉がありません。

ポジティブですし、進化していっている皆と、
楽しくお酒を飲みたいと思います。

明日は上がったモチベーションのまま、
仕入れに行きたいと思っている今日この頃です。