50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』が待ち遠しいです

こんばんは。
今日の日記です。


今日は仕入れ関係何もせずでした。

寒くなってきたのでユニクロへ行って、
部屋着を買いました。

運動しようかなと思っていましたが、
雨が降ってきたので中止。

明日からのルート作りをしました。


話はかわって、
10月の最終週末、『ハロウィン』で盛り上がる事でしょう。
息子がUSJでバイトしていますが、
10月入ってから、えげつないほど入場者数が上がってるらしいです。
今行くと人ごみに疲れるのでしょう。

『ハロウィン』に対して、ほぼほぼ興味がないので、
行くつもりはありませんが・・・

USJは、来月(11月9日~)に入るとクリスマス装飾に変わります。
 ↓↓↓
http://www.usj.co.jp/christmas2018/index2.html

変わってから、無料チケットがあるので嫁と行こうと計画しています。
娘を連れて行けば、
仕入れ時間もできるかなって思っています。

利益率は決して良くないですが、
競合セラーが少ないから売りやすいです。
バーコードは読めないので、
事前リサーチしている方がいいです。


仕入れ出来たら報告します。

はやく、11月が来ないかなって、
楽しみに待っている今日この頃です。