50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

11月は、仕入れの狙い目の月です。

こんばんは。
今日の日記です。


運動しようって思っていましたが、
やることできたので、しませんでした。 
ちょっと、喉に違和感もあったので、
うがいして薬を飲んで、お酒飲みました(これ、あかんパターンですかね?)

昨日は呑みすぎたので、
今夜はほどほどにしてます。


話はかわって、
今日から11月がスタート。
年末商戦へ向かって仕入れ第一弾のスパートをかける時です。

12月入ってから仕入れしようと思うと、
商機を逃す可能性が高いので、
しっかりと今月は動きたいです。

ご存じのとおり、12月は売上が年間で1番なためと、
ボーナスがでるまで買い控えもあり、
11月はちょっとお店側の売上はいうほど思わしくありません。
でも、そこが狙い目。

お店側はとにかく売りたいので、
セール品が頻繁にあったり(特に廃版品)、
価格交渉等に応じてくれる可能性は高いです。

11月は連休が2回ありますし、
ブラックフライデー【23日(金)~25日(日)】」もあります。
事前にイオンなど参加するお店をチェックしておきましょう。


11月は自分の誕生月でもあるので、
いい数値が残せるよう動きたいと思っている、
今日この頃です。