50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

評価数が、200個たまりました!

こんばんは。
今日の日記です。


本日は野球の試合がはいったので、
仕入れ時間は、3時間ほどしかありませんでした。

前日にルートを決めていましたが、
時間が思ったよりなくなったので変更。

見込み2万ちょっとで終わりました。
まぁいいかって感じです。

せどり」の良いところは、
こうやって他の事が入っても、
すき間時間で、できるところ☆

アルバイトやシフトが決まっている仕事では、
できないですね。


話はかわって、
せどり」を始めてから2年5ヶ月。
やっと、評価が200個たまりました!

たぶん、かなりのかなり遅い方かと思いますが、
個人的にはうれしいです。


せどり」始めた頃は、 評価が欲しくて欲しくて、
手動でサンクスメールを送って、
評価をうながしていました。
途中からツールを使って自動で送っていますが、
なかなか評価が入らない状況が続きました。

数値でいうと、
50~60個で、評価が1個付くって感じです。
他の人に聞いたら、20~30個で1個がいました。
自分は倍かかっている状態ですね。

3以下の評価は削除しているので、
評価は「100%高い」となっています。

評価がカート獲得の役に立っているかは、
定かではありませんが、
購入者にとって、
評価は悪いより良い方がいいですし、
評価数が多い方がクリックしてくれる可能性は高まるかと思います

評価数500個目指して、
バンバン、数をこなしていきたいと思っている今日この頃です。