50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

“年末調整“申請の時期です

こんばんは。
今日の日記です。


今日の仕入れ結果です。
仕入れ 4万、見込み 5万3千円でした。

見込み額は納得していませんが、
仕入れ額を上回っていることは納得です。

現金買いの商品が1万ちょっとあったのですが、
これの見込み率がすばらしかった!

もうちょっと仕入れようと思いましたが、
財布にお金入れてなくて、
一旦サヨウナラ~

夕方?夜?ATMに寄って行ってみたら、
「本日の営業は終了しました」の看板が・・・
18時までだったのです。

一旦、去るときによく見とかないとダメですね。
ここに行かなければ1時間早く帰れたのに。
今度から注意して見ておきたいと思います。


話はかわって、
年末調整の申請時期になってきました。

今年から、
配偶者控除の申請用紙が1枚増えました。
以前は103万まで扶養控除でしたが、
今年からは150万まで引き上げされました。

でも、130万を超えると扶養でなくなるので、
配偶者の社保が外れます。

あと、合計所得金額が1,000万円を超える所得者については、
配偶者控除(プラス配偶者特別控除)の適用を受けることはできないこととされました。

自分は「せどり」嫁に給料払っている体(てい)をとっていますが、
100万に届かないようにしています。

年末の「年末調整」は
数万でも返ってきたら、
得した気分になりますね。

それより、11月になったのにCC便のお金は返ってくるのか?
不安に思う今日この頃です。