50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

『有言実行』で必ず成果を出すぞ!

こんばんは。
今日の日記です。


今日は、予定していたルートを途中で変更。
結局、8店舗しか回りませんでした。

結果は、
仕入れ 16万4千円、見込み 10万3千円でした。

最後に行った、ドンキで何とか10万確保!
あくまで見込みですが。

エディオンでは、
レジの女性の方が値引き率間違えたのか?オマケしてくれたのか?
慌てていましたが、そのままとおしていました。

おかげで、見込み5,000円ほどが8,000円に!

ヤマダ電機では、レジ落ち商品がありました!

リサイクルショップでは、
とんでもないプレ値の商品が!
売れたら「これが売れました」コーナーで紹介します。

明日は3時間ほどしか仕入れに行けないので、
今日はガッツリ行けてよかったです。


話はかわって、
膝がだいぶ治ってきましたが、
まだ、完全に折り曲げることができません。

実店舗仕入れでは棚の下の方も見ることが多いので、
検索スピードが遅くなりそうです。

今回は、大したことなくてよかったですが、
骨折でもしていたら、
仕入れに行けないので、資金回転にも支障が出てきます。

「電脳」ができれば問題ないのでしょうが、
ここで何度も言っていますが、
本当に勉強しようと思います。
新規には入らず以前、お世話になったスクールがあるので、
そこのサイトを見ながらコツコツとやっていきます。

人間困らないと動かない人が多いですが、
自分もその一人。

『有言実行』で必ず、
結果を出そうと思う今日この頃です。