50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今から、忘年会へ行ってきます!

こんばんは。
今日の日記です。


せどり」仲間と大阪忘年会しました。

7人ですが、
専業でやっている人が4人もいます。
専業なので売り上げや利益もハンパないです。
副業で800万売り上げている人もいます。

皆さん、すごい成果を上げている人ばっかりです。
自分が一番ショボいやつかな???

このメンバーの中では一番の年長なので、
幹事をやっています(やらされている?の間違いかも)

本日の会場はここです。
↓↓↓
バドワイザービアホール ビアカーニバル なんば千日前店
https://r.gnavi.co.jp/k267915/?utm_id=type-t_pc_dsa-tenpo_y_lis

バドガールを見ながら、
せどり」の話や、いろんな話で盛り上がりました。

11月も今日で終わり、
明日からいよいよ12月。
今年最大の売り上げ&利益を確保できるよう頑張りたいと思います。