50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

こんばんは。
今日の日記です。


今日は「妻の日」だそうです。

“1年間の妻の労をねぎらう日。1年の最後の月である12月と、
感謝を表す「サン(3)クス(Thanks)」の語呂合わせに由来する“とのことです。

何もプレゼントしていませんが、
嫁には常日頃から“感謝”しています。


話はかわって、
今週、週末から『Cyber Monday(サイバーマンデー)』が始まります。
【期間】12月7日(金)18:00~11日(火)1:59

この期間は、サイバーマンデー用に出品してなくても、
相乗効果でバンバン売れます。
クリスマス関係も売れます。
ですので、遅くとも7~9日までに商品が到着するよう心掛けましょう!

ひとつ注意したいのは、
この期間は、Amazon側もてんてこ舞いするので、
FCの状況も随時確認(セラーセントラルの上部にある「重要なお知らせ」)
しておきましょう!

せっかく送ったのに、受領遅延されたらたまったものではありません。
納品設定で受領遅延に陥っているFCになることはまずありませんが、
万が一なったら次の方法で変更できる可能性があります(絶対ではありませんが)

『納品プラン』の下の方にある、
“コピーをする”をクリックして、
再度『納品プラン』を作成しましょう。
商品名は入っているので「数量」だけ入力すればOKです。

何度かやるうちに変わったり、
時間をおいてやったり、
数量を変えて(最終変更可能です)やってみたりすると変更することがあります。
どれがいけるか(確実なやつ)、まだ見つけられていないので、
わかればまたお知らせします。

今週は納品するやつがまだ家に置いてあるので、
早めに出荷しようとしている今日この頃です。