50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

12月は大掃除して、儲けましょう!

こんばんは。
今日の日記です。


夕方から雨だったので、
まっすぐ帰宅しました。

昼間は本業の合間に電脳して、
2万円ほど仕入れしました。

継続して続ければ、
いい感じになってくるんでしょうかね。
がんばりたいと思います。


話はかわって、
久しぶりに、
家で使っていたものを売りました。

これです。
↓↓↓
http://mnrate.com/item/aid/B003LJXYHS

6~7年使いました。
TVの上にセットしているだけなので、傷はついていません。

あっというまに売れました。
原価は確かにかかっていますが、
仕入れ目的で買っていないし、
期間的に十分、元はとれています。

自宅での不用品、
自分が思っている以上に売れます。
本は基本ですが、
不用品があったら出品してみてください。

だって、12月なんだからって、
思っている今日このごろです。