50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

本日の仕入れは上々でした。


こんばんは。
今日の日記です。


今年最後の三連休、すべて仕入れに回すぞ!って、
思っていましたが、
明日は、嫁&家族サービスを朝から晩までするので、
仕入れは、今日と24日しかありません。

これも、家庭持っている人の“あるある”話です。
独り身で、彼女いなかったら超マイペースでできますけどね。
独り身の方、そんなことはないかもしれませんが・・・

結果は、仕入れ 123,000円、見込み 102,000円ほどと、
上々でした☆

夕方5時までに帰宅したかったので、
予定件数(12件)は回れず9件でした。

コーナンがよかったですね。

あと、ヤマダ電機では、
3個精算のうち、2個レジ落ちしました。
1個は780円が580円でしたので普通だったのですが、
もう1個は、5,970円が2,050円まで落ちました。

“半額以下やんけ~!”と、心の中で叫びながら、
顔は冷静さを保ちました!(^^)! 


時間があったらもっといっていたかもしれませんが、
10万超えたので良しとしましょう!

夜は、友人たちと飲み会でした。
同窓会の打合せをかねての忘年会。


明日の早朝、娘をテニスの試合会場まで送らないといけないので、早く寝ます。