50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

年末年始は、このスポーツで盛り上がりましょう

こんばんは。
今日の日記です。


今日はメルカリで1品だけ仕入れました。

あとは「せどり」関係は何もやっていません。

軽く筋トレました。

平日はいつもこんな感じですね。


話はかわって、
明日(27日)から、
全国高校ラグビー大会が始まります。
↓↓↓
https://www.mbs.jp/rugby/

自分が住んでいる、大阪は競合ぞろいで優勝候補もいます。

翌年は、ワールドカップもあり、
いつもより盛り上がるのではないかと思います。

野球と比べると、
プロになっても年俸が全然違うので、
活躍してもあまり話題になりません。(ほとんどが社会人ですが)

でも、体格のいい選手が、
タックルしたり、
華麗なステップをふんだりと、
ひ弱な自分にとっては憧れです。

ラグビー関係で、せどれるもがあるかもしれませんが、
調べたことないです。

高校サッカーも30日から始まります。
↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/soc/

こちらは、将来Jリーガーか日本代表になれる子が注目されるでしょう。


どちらも、“優勝”を目指して一生懸命にやっている姿は、
感動モノです。

この年末年始は、
スポーツで盛り上がりましょう!