50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日の結果は、今年最高です。

こんばんは。
今日の日記です。


年末、今日から休む人が多いので、
車が混むかな?っておもっていましたが、
逆でした。

すごく空いていました。
皆さん、大掃除とかで出かけないんですかね?


仕入れ結果です。

仕入れ 205,000円、見込み 176,000円ほどでした。
自分の今年最高であり上々の出来です。

昼までで、見込み10万いってましたから、
お昼からは、仕入れに余裕ができました。

明日は半日も動けないので、
今日稼げたのは良かったです。

シール剥がしがいっぱいあります。

現金仕入れで、
1個52円仕入れで、1,100円ほどで売れるものが、
110個ほどあったので、この利益が大きいですね。

高額品は利益率10%ぐらいのが、いくつあります。

トータルで稼げばいいので、
本日はいいバランスがとれた感じです。


大型商品で一つ悩んだのがあったのですが、
思い切って仕入れました。
売れたら報告します。


最後の、ドンキでハイビジョン49型のテレビが30,000円で、
売っていました。(仕入れ対象にはなりません)

お客さん買っていましたよ。
確かにお買い得です。

さぁ、シール剥が嫁と一緒にやろうと、
思っている今夜です。
あと、セット商品もあります~