50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

【平成30年】せどり納めの日でした

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
とっちーのメールマガジン
    【2018年12月30日号】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

50歳を超えてから始めた「せどり」で、
人生を楽しんでいます。

自分を変えるのに年齢は関係ありません。
さあ、一緒に楽しみましょう☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

栃木 伸康さん 


こんばんは。
今日の日記です。


本日は、平成30年の「せどり納め」の日でした~


本日の結果です。

仕入れ 75,000円、見込み 30,000円ほどでした。
※1,000円以下は“0”にしています(^▽^)/

嫁と正月のものを買い出しにいくので
今日は早めに帰ったのでこんなものでしょう。

ひさびさにヤマダ電機で、
他のせどらーさん発見!

自分より、歳とってる?感じの人。
オモチャコーナーで検索していました。

ビームはMS910っぽいものを使っていました。

お宝はあったのでしょうか?


自分は昨日仕入れたものを再確認。
やっぱり、モノレートユーザーランキングが一気に上がっていて、
価格も下がっていました。

回転が速いので、
損はしないとはおもいます。
薄利モンです。

それとは別に棚からいくつか仕入れできました。


そのせどらーさん、自分のあとにレジに来ましたが、
大きなゲーム盤みたいなの持っていました。

そんなものがあったのか?と、
自分の見落としにプチSHOCKだった今日この頃です。